岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちは゜∀゜

 

起業して7年経ちました

 

「起業家のための

モチベーションコントロール」

というタイトルでセミナーを…

 

と、ご依頼いただく日がこようとはあはは

 

会場はこやぁねだったし

(ホームだからちょっと油断してた)

 

起業を志す方々に向けてだと思って

準備をしていったら

 

 

まさかの

ひと宮なんかより大先輩の

起業者様方ばかりで

 

 

おいおいおい

まじかよ(笑)と

 

 

講師は参加者を選べない(笑)

 

モチベーションコントロール苦笑

今私が保たねばやってられない 苦笑

そんなやりにくい状況でしたがてへははは

 

思わぬ素敵な経験の場となりました

 

この経験も1年後には

「あの経験があったからこそ」

って言えるものにきっとなるんだろうなheart*

 

 

貴重な場をありがとうございましたキラキラ