岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーで

コワーキングスペース

co・yaneオーナーのひと宮です

こんにちはキャー

 

今日はご招待頂きまして

こんな所へ行ってきましたうふふキラキラ

 

 

みのかも大女子会

(だいじょし会・だいすき会)

ネーミングが素敵うふふキラキラ

 

なんと参加数100名超え!

主催者の皆さんも仰ってたけど

美濃加茂の人って

なにをやるのかわからなくても

「ちょっと来てみない?」と誘えば

「行くいく~♪面白そう~」

と、フットワークの軽い人が多いキャー↑

 

10代から上は104歳までびっくり

独身・既婚・職種や年齢層

全て垣根を越えて集う場がある

集える人達がいるオレンジ❤

 

 

美濃加茂に住んで15年

美濃加茂で活動して7年

程よい田舎感といいますかイシシ

程よい横の繋がりの暖かさを感じる

それが美濃加茂の魅力キャー

 

今回の大女子会に関わっていた

市の職員さん達も

よく見ると…あれ?皆さん課が違いますよね?

って思ったのだけど

その壁さえも越えてひとつのイベントを

作り上げてるってなかなか凄い事キラキラ

 

とっても面白い時間でしたキラキラ

(ちなみに…私の隣は

美濃加茂市長の奥様でした↑

パワフルで素敵な方だ~♥

 

 

女性が多いという事で

会の合間には

男性の芸者さん(幇間)が驚きキラキラ舞をキラキラ

 

旧伊深村役場庁舎跡地で

交流カフェを経営される

数少ない幇間の辰次さん

 

所作が素敵で

この大女子会で

ファンになった人も多いのでは?アハ

 

 

次の予定が入っていたため

久しぶりにお会いした皆さん

はじめましての皆様との

ご挨拶もそこそこに

途中で抜ける事になったのが

悔やまれますがえー

 

また次回ー

きっと美濃加茂市民は

もっともっとこの先も

楽しイベントが企画されると思うので

 

ひと宮もその勢いにのって

お仕事頑張ります~アハキラキラ