過ごしやすい気候だ!梅雨時期とは思えないっ!!

あ(・∀・)らためましてこんばんは合格


ライフオーガナイザーを知って約2年。

ライフオーガナイザーとして活動し始めて約1年が経ちました(・∀・)ひと宮デス。

まだまだ本当はライフオーガナイズを人様に熱く語り伝えれるほど一人前ではありません≧(´▽`)≦…が!!!!!


学んだこと感じたことはアウトプットして初めて自分のモノになる!と教わったので!!


新米とはいえジャンジャンセミナーを開いて熱く語っておりますヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


なので


セミナー参加者の中で一番何かを得て持ち帰っているのは毎回他でもないこの私なんですよね…(´∀`)感謝ーーーー


と。こんな感じで1年が過ぎました。


この1年はとにかく「ライフオーガナイズ」という名前を地元美濃加茂に広めることを目標にしてきました!!


日本全国すべてのオーガナイザーが


まだまだ世間には「ライフオーガナイズ」が認知されていないことを重々わかっています( ̄* ̄ )


まずは興味を持っていただくこと。

それより先にまずは名前を知って頂くこと。


そして2年目。


セミナー受講者様の受講後のお声で一番多いのが


「自分にあったやり方を知ったことで、なんだかやる気がさらにUPして後回しにしてたお片付け…まずは自分でやってみたいと思うようになりました!!!」


そして自宅に戻り数日後。


「どうにも出来なかったところ…片付けてみたらどんどん楽しくなって(・∀・)
自分が納得しながら物を収めていくので、片付けることが苦痛と感じなくなってきました!

この状態で生活してみます!ニコニコ


嬉しいお言葉を沢山頂くようになりましたアップアップアップ


ライフオーガナイザーが最終的に伝えたいことは

「自分自身で自分自身が快適と思える環境を作り出せていけるようにする!!!」



ということだとひと宮は解釈していますのでコスモス



まず自分でやってみる!!!!
やってみたいと思った!!!!!




という気持ちの変化が起きたこと

それがとても嬉しいです晴れ(≧▽≦)


2年目はライフオーガナイズで生活に少なからず変化が起き始めている!と言ってくださる人が増えるよう


私自身の生活ももっと心地いいものにして笑顔でお伝えしていけれたらなと思う次第でありますо(ж>▽<)y ☆



うーん



なんか


堅いな(笑)




ひと宮かしこまった感じのタイプちゃいますねんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←



えとーーーー



簡単に言うと。。。。




ひと宮は貪欲なので( ̄∇ ̄+)もっと自己満足に磨きをかけていくよグッド!勝手にね(笑)




っていう。


感じですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2年目の目標~



(いいのか?それで(  ゚ ▽ ゚ ;))













Android携帯からの投稿