お初です。パソコン


アメーバ初心者です(・∀・)


ライフオーガナイザーのひと宮です(・∀・)


ライフオーガナイザーとしてもまだ歩き始めたばっかりです(・∀・)



何気ない日々の生活が快適で幸せだと思えたらいいなアップと。




「自己中」だった自分の性格がライフオーガナイズを知った事で「自己満」に変えられたこの変化を記録に残したいと思いブログ始めましたひらめき電球




「自己中」と「自己満」



似ているようで全然違う!!!!!!



物事を俯瞰して考えてみたら




なんとも毎日が面白いモノに!!!!



そして、気付いてしまったわけでありますヾ(@°▽°@)ノ




生きてる事自体が自己満足だったという事に!!!!!!




だったら楽しく生きた者勝ちじゃんっ♪





ってことで、このブログは読んで下さる方に何かしらひと宮の想いが伝われば…と思って書いてるわけではありませんパー


あくまで自己満(笑)


自分の中で「これいいじゃん♪」って思った事を忘れないために書き続けてみたいと思います音譜






でもこの先、もし誰かがちょっとでも「その考え面白いね」って思ってもらえたなら、それがまたやる気に変わるのでそれはそれで嬉しい事♡