今日は、土気シビック

ウインドオーケストラさんの

定期演奏会に行ってきました。


今年の課題曲4曲のなかに

『風がきらめくとき』

という曲があって

作曲家の近藤 礼隆さんが

壇上に上がってくれてました飛び出すハート


曲も、とても心が浄化されるような

素晴らしい曲なのですが、

近藤さんも、腰の低い優しい方でした♪

コンクールで演奏する方も

いらしてるかもしれないですもんね〜雷

作曲家さんの想いがわかるなんて

高校生さんにとっては貴重な機会ですよね。

そこは、すごい吹奏楽の良さだなぁ〜✨


私は、個人的に

『ドールズ・コレクションI

  〜おもちゃの兵隊と〜』

がお気に入りでした目がハート


この曲をバーンと

高校生が披露する姿を

想像すると胸が熱くなりますラブラブラブ


私、須川さんファンなのに、

シーガル

〜吹奏楽とアルトサクソフォンのための

バラード〜

という曲のこと

全く知らなかった…😅

真島さんが須川さんのために

書いたのか…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すごいなぁ〜✨✨


いや〜知らないこと

たくさんあるね。爆笑爆笑爆笑


今日も

土気シビックWOの皆様は

すごかったですお願いお願いお願い

全てのスタッフさん

加養先生、水野さん、

ありがとうございました〜おやすみおやすみおやすみ

また来年も

楽しみにしておりまーす♪





卒業した幼稚園を眺めるお兄ちゃん笑笑笑


ヨーカドーで31食べたよ〜パフェパフェパフェ