みなさん、こんにちわ。肌の乾燥対策ちゃんとやられてるんだろうな?と思います。 

私みたいにおしんみたいな手をじかに出してる方っていないと思う。

いや。クリームは、買って持ってんだけど、動物飼ってるとあんまクリームとか毒でしかないからこまめに塗るより、早く寒いから寝ようとか、ボケてて思い出さんとか。ひどくなったら、カットバン貼っといたらいいか?とか。本当ズボラなんです。高校時代自分の昼の弁当自分でつくんなきゃいけないから、ごはんにふりかけ、たまごくちゃくちゃどさっとその上にごはんとか。ごはんつくるんだったら、寝てたい。とおもう。肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する