今日は嵐が札幌ドームですね!

っていうわけで、まさかのyume、今日も夢見ました。

ちなみに二度寝したときにね。

札幌ドームの最前線でライブを見ている夢。

うわー、一度みてみたい!!!


と、思っていたら本日はUVERworldの東京ドームチケットが届きました

やっぱり、FCのチケットはすごいね!

しかも、アリーナCブロック80番台って結構前なんじゃないかなーっていう期待☆


ただいま、レコメンを聞きながら打っていますのですが。

相葉さんのジングル、素敵です。


なんだか、アイドルヲタク全開ですね、今日の日記も。

いやー、普通に現実も見ているのでご安心を

でも、現実ほどうまくいかないこともありませんね。


さてさて、今日は大学にスウェットで行ってまいりました

人があまりいないけど、やっぱり油断してると思われましたね、はい。


でも、同期に「おまえ、昨日『明日から頑張るって言ってたじゃん』」と。

どうしても言い返したかったので

「おまえらに頑張る必要ねぇーんだよっ!」とか、とても女の子じゃないセリフを吐いて帰ってきました。


あぁ、見た目だけでなく、心のうちから可愛くならなくてはね。


*yume*