遅ればせながら、YouTubeにてストライクフォースの一部カードを見ました。
今は海外の試合もYouTubeで見れるのでいい時代になりましたね。
もちろん、YouTubeでなくとも、海外の興行ではUFCはWOWOWで放送しているので、
パソコンでなくても見れますが。
よく知らないのですが、UFCにしろ、ストライクフォースにしろ、
インターネットによるPPVがあるみたいですね。
まぁ、パソコンで見るならYouTubeで十分なので、そこまではしませんが。
で、見たカードは
ギルバート・メレンデスvs石田光洋
ゲガール・ムサシvsへナード・ババル
ファブリシオ・ヴェウドゥムvsマイク・カイル
この3試合です。
結果は分かっていたのですが、実際どうだったのか確認してみました。
メレンデスvs石田
前回の対戦に比べるとメレンデスが石田のタックルに対して、
うまく対処できていたのではないでしょうか。
またフィニッシュはケージ特有の決まり方だったような気がします。
リングではああはならないんじゃないでしょうか。
メレンデスは、日本で試合をしたいと発言していたので、
青木、川尻が迎え撃ってくれると面白いですね。
川尻は前回負けてますがww
ムサシvsババル
これはムサシのパウンドが強烈だったですね。
一瞬、ババルは意識が飛んだんじゃないでしょうかね。
ムサシはこれでDREAMミドル、ストライクフォースライトヘビーと戴冠しました。
次なる勲章は、スーパーハルク制覇ww
ヴェウドゥムvsカイル
ちょっとヴェウドゥムが劣勢になりかけたような気がしたのですが、
きっちりギロチンで決めました。
英語の実況でも「ギロチ~ン!」とか言っていました。
向こうでもギロチンチョークはギロチンチョークなんですね。
当たり前ですが。
明日はGirl's S-Cupがあるそうです。
ジョシカクは見たことないんで、なんとも言えません。
フジメグ、渡辺久江は知っていますが。
生意気言って、すいません。