NHKのど自慢プラス試験⚾️1855 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



たっぷりと裏側をニュースに❗️


NHKのど自慢の舞台裏

↓↓↓↓↓



見逃し配信は14日まで…

NHKプラスにて観れます‼️ 


さて今日は…ひさしぶりにラーメンを食べました


このラーメンで

どこで食べたか、わかったら

ほんとうにすごいな…なにが?



のど自慢が終わり、月曜日、火曜日と…今日は、ここ一カ月ばかり学んできた国家資格を取得する試験日だった


ひさしぶりに勉強した日々

今までにない感覚だ


夕暮れの札幌の大通り公園は

いよいよビアガーデンが始まる



昨夜は、またまた出会いが…

ありました

僕よりずっと若いけど

なかなかのタフマンだ



そして、素敵な先輩にも

どこかは…教えないけど

呑む予定がなかった夜に

なんとも楽しい時間になりました

 


それも…

のど自慢を真剣に観ていた方からの嬉しい言葉から始まる


真夜中までになるほど…



まだまだ、NHKのど自慢の話題が続いています


そうそう…

試験は、完璧に合格しました!

嬉しかったなぁ‼️



明日は、新しいラジオのハナシをゆっくり書きたい

2024年7月10日 水曜日
深澤雅一

今日もおつかれさまでした

ぜひぜひ…観てくださいね‼️