ライブ三本やりました!⚾️1785 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



土曜日…栗山駅ライブ20 


日曜日…

栗山シークレットライブが

午後1時から




フェレットのももたろうの家

ライブ中は爆睡‼️


終わってから…

日曜日…夕方6時からは

恵庭でライブ




夜8時

無事に終了


おつかれさまでした!


二日間、ライブへ足を運んでくださった皆様。

ライブのお手伝いをしてくださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。




カーラジオを聴きながら


幸せな帰り道



2024年5月19日 日曜日

深澤雅一


また、明日…ゆっくり書きます



ありがとう!


そして…二日で三本ライブ


よく出来ました


栗山町へ帰ります


夜10時になります


おつかれさまでした