タイミングがいい…⚾️1769 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



真っ赤なトマトジュースから

はじまる朝… 



井上尚弥の勝利から

一夜明けた朝…



こんがり焼いたトーストに

WINナーを3本乗せる朝…



お気に入りの傘をさして


雨の降る町を歩く午後…



少し遅いけど…

マミーズで月見蕎麦の午後…


そして、ゆで卵について考える

真剣に卵を茹でる午後…




美しく優しく


割ってみる午後…




ゆで卵を二個もいただきました

美味しかった…


あっ! 月見蕎麦食べたから

三個やんけ




風が強くなってきた帰り道


日刊スポーツは買ってきた



ファイターズは福岡でホークス戦


今夜は、勝つでしょう…

福岡…行って観たいなぁ


1975年の全日空ボーイング727

父が写した一枚…

50年前…  



ネイビーブレザー着て


眼鏡をかけてるマサカズくん


そして…昨年末


かま栄の蒲鉾をたくさん持って




一人で空を飛んで行きまして


もう、4ヶ月が過ぎまして




おとなしくしてるかなぁ…


一日の終わりに


ぼんやり思う


電話してみよう…



人生には

タイミングがある

僕は…いろんな事で

タイミングが良いことが多いと思う

しかし、それには…

それを感じる力が必要だと思う



野球センスが無い僕は…


じっくりボールを見ること

ピッチャーを見ること


そして予測してゆくこと



意外とタイミング良く打つタイプだったんだ


打率は低いけど…

ここ一番に強いんだ


良いことも、悪いことも

すべてはタイミングがある



タイミングがイイ…


いろいろ…


2024年5月7日 火曜日

深澤雅一


真似したなぁ…