FMブルートレインラジオ しょうわ5号 ⚾️1758 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



お待たせしました…

2024年4月29日 昭和の日です

今夜のラジオは…

FMブルートレインラジオ

【 しょうわ 5号 】 です


19:00に北広島を発車…

23:00終着駅まで…

昭和の日をお楽しみください


☆ご乗車はメールで

必ず、ラジオネーム(本名でも可)を書いてくださいね


番組へのメール

fm799kurikuri@gmail.com


番組はリスラジで全国から

お楽しみいただけます

↓↓↓↓↓



北海道北広島市 から

〜FMメイプル 79.9MHz

毎週月曜日の4時間生放送


19:00〜23:00  

番組名

【 FM BLUE TRAIN RADIO 】

《 しょうわ 5号 》 です


〜春の夜汽車、ブルートレインラジオで、4時間の旅を一緒に楽しみませんか?〜


『 桜舞う、令和の春を走る夜汽車よ 君を乗せて …どこへゆくのだろう 』


全国どこからでも、乗車できるラジオトレイン


停車駅は、最深の音楽の駅


夜7時 北広島発

しょうわ 5号が発車します


運転手と車掌は 

深澤雅一です


ぜひぜひ、ご乗車をお待ちしています。


☆ご乗車はメールで

必ず、ラジオネーム(本名でも可)を書いてくださいね


fm799kurikuri@gmail.com



昭和のあの頃

おもちゃで遊んでいた僕らも

気づけば…   おとなに



週末は栗山駅ライブで、たくさん唄ってきました


変わらない僕は…

今夜もラジオへ ゆく



昭和のボクは…


平成の僕は…


令和のぼくは…


みんな…どう?



たくさん、声を待ってます

【 しょうわ5号 】に乗って一緒に旅をしよう



湘南電車に憧れた時代


友だち…  最初の



いろんな変化がありましたが

変わらないものはたくさんある


昭和59年の春

ボクは…

大学のマウンドで投げていた


松山千春と話す…  19歳だ





令和6年の春

ぼくは…

栗山駅で唄っている


深澤雅一と出会ってゆく…59歳だ


ここから新しいマウンドへゆく


そんな言葉をラジオに乗せて




ぜひぜひラジオ

聴いてほしいです


2024年4月29日 昭和の日

深澤雅一