栗山駅ライブ 19 その③ ⚾️1756 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



休憩が終わって…

一汗かいたので


シャツを着替えまして

真新しい白いシャツへ


二部のオープニング

あの名曲

❼ 星の信号  深澤雅一


札幌の地下で生まれた曲…

いろんなハナシになってゆく


だからライブは楽しい…



生まれたところ

大切な思い出を…


❽   浜見山  深澤雅一


神奈川県藤沢市辻堂生まれの僕の風景を唄う

↓↓↓




優しい陽射しが差しこむ

栗山駅 

マミーズショップロビーステージ



❾  一瞬の夏  深澤雅一


2018年 母の誕生日に出来た曲

なんて美しい曲なんでしょう

自画自賛は、いつも通り




ライブは、いよいよラストへ向かう 

午後3時をまわっている




10曲目は 


夜空から降ってきた唄 深澤雅一


こんなに栗山にピッタリの曲はないなぁ…


各駅停車で…いいんだよなぁ






最後に、会場のお客様へ


大切なハナシをしました


心をこめて


正直な気持ちを…


栗山駅ライブ


やってきてほんとうに良かったです


いままでありがとうございました



 

ライブのラストは

11曲目

雪のホーム   深澤雅一


連休の始まりに

ライブに来てくださってほんとうにありがとうございました


19回のライブの、何れかに足を運んでくださってありがとうございました



今までの総決算ライブに


なりました



これからも

よろしくお願い致します


『さくら咲く

  くりやま駅に 涙咲く』  


忘れない一日


2024年4月28日 日曜日

深澤雅一