4月から新番組⚾️1725 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



【春は夜汽車の窓から】三浦哲郎

中学生の頃、授業で作品を知った。なんとなく…ぼんやりと覚えているが…タイトルがやけに素敵だった


雪のホームからの列車が走り去り



いよいよ4月になります

いろいろ考えて迷ったんですが


春は… やっぱりラジオから

ご挨拶をしたいなぁと


その思いで、先ほど決定しました。 新番組をやろうと‼️



2024年4月1日 月曜日

北海道北広島市 から

〜FMメイプル 79.9MHz

毎週月曜日の4時間生放送

19:00〜23:00  

番組名は…

【 FM BLUE TRAIN RADIO 】

〜春の夜汽車でブルートレインラジオで、4時間の旅を一緒に楽しもう〜


『眠るまで夜汽車に乗りませんか。全国どこからでも、乗車できるラジオトレイン。最深の音楽とハナシをしながら眠ろう


まずは、来週の月曜日の夜7時発で1号が発車します。』


運転手と車掌は 深澤雅一です



ぜひぜひ、ご乗車をお待ちしています。

☆ご乗車はメールで

必ず、ラジオネーム(本名でも可)を書いてくださいね

fm799kurikuri@gmail.com


☆手紙やハガキで

〒061-1121

北広島市中央6丁目1-1

FMメイプル  深澤雅一

【ブルートレインラジオ】まで



番組はリスラジで全国から

お楽しみいただけます

↓↓↓↓↓



来週はライブもやります

栗山駅ライブ 18回目になります



4月1日 月曜日から

気持ちも新たに

ラジオをやります


新番組から始めたいと思います


ぜひぜひ聴いてくださいね


やっぱりラジオ… 


2024年3月31日 日曜日

深澤雅一