ぼくのこと ダブルヘッダー 【復刻版】⚾️461 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…


復刻します 2024/5/23

今週も一週間… ラジオを聴いてくださってありがとうございました
ラジオとお店のダブル【キャッチボールラジオ】
5月1日から全力でやってます!
生放送は変わらず…やってきまして…
気分一新でスタートしたキャッチボールラジオの店は、今日で12日目のオープン日になります!



モーニングカフェも10日と15日にやってみましたが、これが楽しい…


ファイターズ戦は未だライブを観に行けてませんが…   毎日のライブを楽しんでいます



栗山にも久しぶりに行けたし


あの頃に向かう夜汽車があれば…


このCDジャケットは…



栗山駅のホームです

あれから一年が過ぎました…


今日のライブは
いろんな想いを唄に込めて
届けたいと思います



今日はダブルヘッダーです

第1試合    14時オープン    15時スタート  
        ¥2.500     (ワンドリンク+お茶菓子)
第2試合    19時オープン    20時スタート
        ¥3.500     (ワンドリンク+おつまみ) 

ぜひぜひ
お待ちしています!


2019年5月17日 金曜日

深澤雅一



☆2019年5月17日 11:22☆



【ぼくのこと ダブルヘッダー】へ

あ〜あ〜川の流れのように〜〜
なんて口ずさみながら歩く…

先週の土日に二日で3本のライブをやって…
 まさにトリプルヘッダーだったわけですが…

5年前の7月にクローズしたカフェのブログを復刻してみたい。

この頃の5月は、孤軍奮闘していたころで、ラジオは毎日、カフェも毎日、さらにイベントが沢山決まっていてね… とにかく朝から晩まで、働きながらヤリクリしていたことを思い出すなぁ

絶体絶命のピンチだけど、出来る限りやっていたんだ。
栗山町にも出かけてイベントの打ち合わせをしたり、カルチャープラザEkiにもファイターズの栗山英樹監督がいる時代。

ガンが見つかって手術を受けて一年経ってないけど…
かなりのロスタイムになっていたんだ

思うようにいかない日々に…
ひたすらやるしかないもんなぁ



今日は、朝から北へ
東へ 南へと歩いている

すごく前の出来事のように思えるけど…
まだ5年か
病院へいきながら
やっぱり 痛いのはやだなぁ




【ぼくのこと】っていう
唄を作って唄っていたころ

ぼくのこと…どれくらい
わかってる? わかってる?

唄だと叫べたんだよなぁ…

答えは…
わかるわけないやん…
今なら…  わかるような

そろそろ夏が来るんだなぁ

陽射しが熱い一日に
いい夏にしたいね

2024年5月23日 木曜日
深澤雅一より