夫は結婚して一年した頃から


不倫していました


そこから数年の不倫


そして


そのほかの遊び


それから相手にした女の数は


夫もその数すらわかりません


軽いもの、お金を払ったもの、疑似恋愛、不倫…


と、まさに


この夫が⁉︎


他人の話なら


飛びつきたくなるような現状でした


でも


私の最愛なる夫の


結婚後の女遍歴の数々でした



スマホで


さいあい


と入れようとして


さいあ


まで入れると


最愛


は、もちろん、候補に出ます



その隣は


最悪


です


最愛と最悪



隣り合わせ


AI?スマホ変換の妙?


おもしろいです



そんな夫を


私は捨てません


捨てられないのです


なぜなのか


わかりません


私の魂が夫を離さない


そういう表現が


ピッタリくるようです


夫も然り


そんなに他の女がよかったの?


私にしたら


この質問の夫の答えに


うん



ある意味、納得⁉︎


でも夫は


決して


うん


とは言いません


夫も


私、なのです


私しかいないのです


私と別れることなど


髪の毛の先にもありません


やはり


魂がお互いを離さない


お互いを求めている


そう考えることくらいしか


理由が見当たりません



ならば…


ならば!!



残りの人生は


夫の人生もろとも


私はもらいましょう


夫がずっと


私を裏切っていたのです


だから


今度は私の番


もちろん


私は裏切るなんて


人間として最低のことはしません


その代わりに


私の人生は


私の好きなように


夫は


私に


振り回されて


過ごせばいいんです


夫だって


それでいいのだと思います


だって


捨てられたくないんだから


それより


あんなことずっとしていて


捨てられずに済むなんて


夫にしたら


こんなにありがたいことはないのです



私は


不倫した夫を


捨てないのです


その代わりに


夫の人生ももらいます


この先の未来は


私の好きなようにさせてもらいます、です



まずは


コロナも落ち着いたところで


旅行です


私の提案に


夫に


嫌とは言わせません


反対なんて


できる身分ではないのですよ、私の夫


私の言いなり


楽しく旅行へ行きましょう




私達夫婦の残りの人生は


私がもらいます


夫の好き勝手に女遊びした40年あまりにしたら


この先の残された人生は


足りません


だから


その分は


深く、多く、大きく…


楽しませてもらいます



夫よ


元気で長生きしないと


承知しないからね⭐︎



不倫された妻は


決して弱くないのです


ただ


優しかっただけ


こうなったら


強さも夫婦には必要です



夫の不倫の発覚後の夫婦再生は


存分に


妻が主導権で


楽しみましょう


私は


そう開き直って


楽しい日々です


それは、夫にしても


楽しい日々なのです⭐︎^^