何度でも聞きたい


何度でも言って欲しい


なんなら


死ぬまで言って欲しい


もういい‼︎


って私が言うまで言って欲しい


耳にタコができてもまだ言って欲しい


“あいつおかしいんじゃないの⁉︎”


って誰かが言ったって言って欲しい


“もう許してあげなさいよ”


って言われても言って欲しい


愛してる


って言う前に言って欲しい


私が暴れたときも言って欲しい


私が笑ってても言って欲しい


私が怒った時はなおさら言って欲しい


私が悲しんでたらもちろん言って欲しい


いつでもいいから言って欲しい


毎朝起きたら言って欲しい


夜眠る時も言って欲しい


おはようの前にも言って欲しい


おやすみの前にも言って欲しい


いつでも


どんなときも


言って欲しい



…なかなか、聞けないんだよね〜


…なかなか、言わないんだよね〜


…思ってても、言わないんだよね〜きっと


…言いたくても、言わないんだよね〜




言ってよ、言ってね、言ってってば〜



悪かった、ごめん


って



そしたら私


すごーく…癒される…ん…だから……♡