終わらね~! | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
 
 
 
皆さん!流星群は観れましたか?
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ終わらず後一時間で24時間コースになろうとしてます
 
 
 
 
 
 
 
眠気覚ましに爺さんのつぶやきを少々 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これ高えよ
 
 
爺さんの近所は最大500円で御座います
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ほんでもってこの店は何屋でつか・・・?
 
 
非常にオシャレなたたずまい
 
 
作業服屋?
 
 
 
 
爺さんの近所につなぎを着たマネキンが常駐してる作業着屋は有りません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって消防署みたいな建物が有って前の道もなぜかインターロック仕様だし、港区あっぱれ
 
 
 
 
 
 
 
意味不明ですが眠いので 許して下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~