第2回『HIDEUP-cup ハイドアップカップ』 | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
 
 
一年振りに昨日ゎ亀山で行われる、JB top50 吉田秀雄プロ主催『HIDEUP-cup ハイドアップカップ』のお手伝いに行って来やした
 
 
 
 
 
 
さてさて大会詳細でも書こうかと、当日の事を思い浮かべながらポチポチ打ってるんですが実は....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田親分の挨拶後、皆さんのスタートを見送り、賞品などの準備をしてから、更にそこから、吉田親分・チイパパ・大チャン・トキタボートの若旦那達と『HG』←(内緒♪)の話題などで盛り上がり結局自分達のスタートは10時半に・・・・
 
 
 
 
 
 
出た時には既に湖のゴールデンタイムは過ぎており、入りたいポイントも
大渋滞
 
 
 
 
 
 
検量の準備なども有り早上がり
 
 
 
 
 
 
なので、
オイラには亀山バスは釣れませんでした
 
 
 
 
 
 
でもでも、
参加選手の皆さんはやっぱり強者ばかり
 
 
 
 
 
 
蓋を開ければ、優勝選手はナンと56cm 2600gを釣り上げ、3本 4キロ超えのぶっちぎり
 
 
 
 
 
 
この時期釣れないと思ってましたが、やっぱり上手い人達の集まりビックリマークさすがのウェイイン率で脱帽HG
 
 
 
 
 
 
賞品も大量、バスも大量、吉田親分のべしゃりも大量と大変に盛り上がった大会になりました
 
 
 
 
 
 
詳しい詳細などはトキタボートさんのHG...
 
ぢゃなくHPでご覧下さい
 
 
 
 
 
 
大会に参加した皆さん、スタッフの皆さん、会場となったトキタボート様、そして今大会を主催したHIDEUP-ハイドアップ-代表の吉田秀雄プロ、本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
吉田親分ビックリマーク
オールスター頑張って下さい
 
 
 
 
 
 
あっビックリマーク大チャンビックリマーク
 
男気ジュースご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~