忘れてた新利根・日刊戦報告 | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
8月2日に新利根川・松屋ボートさんで開催された日刊スポーツフィッシング予選に参加して来ました
 
 
 
 
つうか、
こんなにも時間が経ち今更報告なんぞ...
 
 
 
 
でも一応結果だけでも、
 
 
こんな感じで9位
 
顔は笑ってますが熱中症一歩手前です
 
 
 
 
で、
オヤジ会メンバーの竹○さんは見事
 
 
2位で予選突破
 
 
 
 
決勝・河口湖の切符を手に入れました
 
(うらやますぃ~)
 
 
 
 
優勝者は上流セブンイレブンまで打ちまくりキッカーとなる今大会のbigfish賞の魚をスモラバでcatch!
 
 
 
 
2位の竹○さんと3位の柏○さんは水門を出てエビオダを攻略
 
 
 
 
ずっと居た3位の選手がどき、竹○さんが次に入ったタイミングがビンゴ
 
 
 
 
立て続けに900位のが二本だって
 
 
 
 
そんな感じで事故無く無事に大会は終了しました。
 
 
 
 
暑い中参加した皆さん本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
以上、
かなり状況が今とは異なる今更の報告でした 
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~