ボロボロっす.... | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
『ぃ~つぅまぁでも~
どこぉ~まぁ~でも~
はぁ~しるはしるぅ~
ISUZUぅ~のトラックぅ~
 
 
 
 
ハィ!仕事完了~
 
 
 
 
今日ゎさっさと帰って日曜日の準備をしたいと朝から考えてたらめちゃくちゃ予定が変更になりやした
 
 
 
 
先ずは、
この前やっちゃった事故の見積を保険屋から言われ修理屋に行かなきゃいけない事
 
 
 
 
その後、
今度はディーラーに行ってお車の診断....
 
 
 
 
エンジンをかけるとアイドリング状態でふかしてる感じの安定のなさ。
 
 
 
 
通常は400~600位で昼間は一気に止まる寸前まで下がる始末
 
 
 
 
今の車は何でもコンピューターでチョチョいと分かるみたいなので診て貰います
 
 
 
 
そしてボロボロの大本命ゎ
 
 
 
 
 
汚い・・・・
 
 
 
 
こまめなお手入れは致しましょう
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~