昨日ゎどんな嘘を付きましたか? | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
昨日のエイプリルフールは皆さんどんな嘘で攻めました
 
 
 
 
リアル系
 
 
 
 
バレバレ系
 
 
 
 
そんなオイラは、
リアル系で攻めてやりました
 
 
 
 
夕飯を食べながら、
 
 
 
 
爺 『今日さぁ、飛び出して来た猫を引いちゃったょ・・・(真顔で)にひひ
 
 
 
 
奥ちゃま 『えっ
 
(しめしめ気にしてるチョキ)
 
 
 
 
爺 『そしたら次に、犬が飛び出して来てさ、避けられないからまた引いちゃった・・・(真顔②にひひ)』
 
 
 
 
奥ちゃま 『マジで・・・可哀想
 
(バレてないバレてないにひひ)
 
 
 
 
爺 『でさ、最後にいきなり横から飛び出して来た子供が居てさ、避けれないからぶつかっちゃったさ・・・・(真顔③にひひ)』
 
 
 
 
奥ちゃま 『はぁ~ 子供大丈夫だったの!? 』
 
(ヤバい!かなり信じた�)
 
 
 
 
爺 『大丈夫ぢゃないかな・・・(テレビを見ながら真顔④にひひ)』
 
 
 
 
奥ちゃま 『親御さん居なかったの!? つうか逃げたの!?
 
(かなりマジ・・・�)
 
 
 
 
爺 『ちょっとぶつかって春山みたいに5mぐらい飛んだぐらいだし、ミラーで確認したら動いたから、その隙に逃げたけど・・・ ダメ?・・・(軽い感じの笑顔でにひひ)』
 
 
 
 
奥ちゃま 『ダメに決まってるぢゃん
 
(そろそろや・ば・い!にひひ)
 
 
 
 
爺 『で・・・・・ 今日は何日だっけ?にひひ
 
 
 
 
奥ちゃま『・・・・・・・・あっ
 
 
 
 
と、
無事世の中で行われるエイプリルフールを個人まりと2人で堪能した夜でした
 
 
 
 
でもね、
ちゃんとオチがあってそんな会話したばかりに、
今日の15時頃引かれた人を見ちゃってさ、テレビしか見たこと無いぐらいの血でさ・・・・
 
無事だったら良いけど
 
 
 
 
さぁ、
夜勤行って来ますが安全運転でやります
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~