クラシックまで後5日♪ | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
皆シャン
 
おっぱぁ~ぃ
 
 
 
 
天皇陛下様
お誕生日おめでとう御座います
 
 
 
 
爺ぃの誕生日も祝日にしたいなぁ~
 
 
 
 
本日も仕事
がんばんべぇ~
 
 
 
 
今日も懲りずに働いてまっせぇ
 
 
 
 
さて、
今週末はいよいよ亀山で開催されるトキタクラシックっす
 
 
 
 
今回の発案者は、
あの小森嗣彦プロ
 
 
 
 
ちょろっと亀山にあるボート屋さんのブログを覗いたら、
各ボート屋さんも色々やってるんだね~
 
 
 
 
亀山も本当、
メジャーになったよね
 
 
 
 
で、
亀山の状況なんですが、
案の定『冬』の釣りなんですが、キッカーとなる魚はシャローで釣れるみたいです
 
 
 
 
兎に角、プラには入れないのでこの前プラをしてくれた、たっくん情報と一応前に爺ぃが経験した 事をミックスさせて頑張るよ
 
 
 
 
週末まで
イメトレで我慢②
 
 
 
 
では、
皆シャン、本日も
よろちくび
       ちくび
            ちくび~
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~