利根川&霞水系 釣果情報!! | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆



皆様こんばんわ!
昨日の大雨の中、利根川&霞水位系釣行へ行った、
やなちゃんさんから情報を頂きましたので、お伝えします。






まず、利根川本流から、スタートしたところ、
すぐ大雨の為か、警報が出た為、

潮来方面の前川に移動し、
イマカツ・セクシーアンクル7インチのネコリグで、
見事40UPをCATCH!!

バスプロショップ CATCH.Dバスプロショップ CATCH.D

良いコンディションのバスですね、
エビ系を狙っているバスを狙って獲った思った通りの1本!!!





そして同行していた、お友達の方も順調に数を釣っていたようです。





ヒットルアーはネコリ グです♪

バスプロショップ CATCH.D






サイズは30ちょいがアベレージで、
やなちゃんさん→5本。
お友達の方さん→4本。

バスプロショップ CATCH.D
と 中々の釣果で満足の行く釣行だったそうです。






僕はネコリグは、ほとんどやらないので苦手なんですが
そろそろ克服しないとなぁ~と思ってしまう、釣果情報でした。
バスプロショップ CATCH.D

PS・しかしエビ系を食うバスに対して、ネコリグは強いですねぇ~~!!






釣果情報ありがとうございました♪

by若旦那