こんにちは。


最近ガソリンスタンドがやめてられて空きスタンドを見かけるようになりました。


あるお客様からスタンドを何とかしてほしいとありました。


いろんな所にお話しかけたけど上手く行かなかった。


そこで当事務所にご連絡ありましてご相談をお受けしました。


私のご提案では、近くにガソリンスタンドがないのが現状でありました。


今回はEVステーションに変更すると同時にお店を併設へご提案致します。


具体的には進めてまいりますが、EVステーションが近くにないのがチャンスだと思います。


太陽光発電蓄電池システムを設置を致します。


EVステーションの需要はこれから高くなりますのでガソリンスタンドの建物と立地は最適だと思います。


これからはEVステーションを増やしていきます。