こんにちは。


パン、高いですよね。


最近はパンをお家で作るご家庭が増えましたよね。


あるご家庭にお伺いしたところ


パンを作る家電がありましたので聞いて見ました。


パンの値上がりで買うのを控えはじめまして、それなら家で手作りのパンを作ったらと思い買ったそうです。


子供達は大喜びだそうです。ママの手作りが気にいって

子供達でパンに合う焼きそばやスクラブルエッグを考えて一緒に作る機会が増えて楽しい時間を過ごす事に嬉しさが増したとおっしゃっていました。


この次は仲良しママ達と子供達でパンパーティーを開くそうです。楽しみだとおっしゃっていました。


でも、最近では小麦が高いのとアレルギーが出てきたみたいみたいで米粉を混ぜたパンを作っているそうです。


食材を気にしながらも楽しく家族で過ごすやり方にこちらも笑顔になりました。