こんばんは。


今日はセミナーにお越し下さいましたお客様ありがとうございました。


有意義なお時間になりました。


マイホーム購入の方法に太陽光発電と蓄電池の自家消費についてどのような形にするのか?AIを使った蓄電池はどのように効果があるのか?どれだけの電気消費をコントロール出来るのか?その対価はどれだけ費用を抑えれるのか?投資と恩恵についてもお話し致しました。


また、円安ドル高でどれだけ家計に響くのか?


物価高騰は家計に今後どのように影響を予想と修正したら良いのか?


どこで家計の青・黄色・赤をどこで判断してするのか?


人生設計とマイホーム購入にどんな関係があるのか?


マイホーム購入してからリスクは何?


マイホーム購入と貯蓄、投資の費用を作るには?


万が一、融資が支払えなかったら?


マイホーム購入する時の判断はどんな時?


等いろいろな不安や悩みのご質問たくさんありました。


大変参考に出来たと喜ばれました。


さて、今のモデルハウスのリビングの温度は




20.7℃

23.1℃

33.1℃(ライトの温度)


20℃強くらいです。


半袖でも涼しく感じます。