こんにちは。


今日は天気が悪い中、母の日でありながらキャンペーンのご参加ありがとうございます。


マイホーム購入に関してたくさんのご質問を頂きました。


特に

住宅ローンの金利は特にご熱心にご質問がありました。

変動や固定、固定期間などは今の社会情勢含めての動向やリスク管理、リスク回避など深くお話しになりました。


また、太陽光発電と蓄電池やエコキュート、オール電化などに関しての補助金や価格などについてもお話ししました。


あとは投資についてもお話ししました。


税金のことや住宅ローン控除、保険、リフォーム資金などについてもお話ししました。


マイホーム営業だけではなかなか正直ここまでお話し出来る方は少ないと思います。


マイホーム購入に関わる情報や生活に関する情報はお伝えする事が大切だと思います。


お客様があの時教えてくれたらとマイホーム購入後のお客様からよくお聞きします。


マイホーム購入は高額な商品であり、高額な返済が待っています。正直、マイホーム購入は投資でもあります。


その投資を着実に成果として家族が安心して生活が送れ、子供たちにどんなに形にしても資産として引き継がれてる事が大切ではないかと思います。


これからもマイホーム購入だキャンペーンを開催していきますしお客様からのご質問にはお答えしたいと思いますが