こんばんは。


今日は珍しいツイッターを見ました。


民主政権党と言う政党が


#異次元の景気回復 


#異次元の経済成長率6%以上


を掲げて国民生活を潤す事を公約にしている見たいです。


本当にバブル崩壊から30年以上のデフレ不況から脱却出来ずにいた中で新型コロナやロシアのウクライナ侵略戦争で物価高騰の嵐に見舞われています。


政府が言う賃金上昇以上にインフレが上回りは国民の生活が悪化しています。


燃料高騰の波も年末に向かう際には急激に生活悪化が予想されます。


そこで、民主政権党の異次元の景気回復が出来れば、こんなに苦しい生活しなくても済むと思います。


どんな政党からわからないけれどツィーターでみたらあながち政策実現可能性はあると思います。


本当に異次元の景気回復をしてほしいと思います。


生まれた子供を幸せに出来る安心と平和で活気のある日本で住みたいと思う次第です。









 

 


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)