こんにちは。


石川県に大きな地震がありました。


震源地に近い皆様に身の安全を第1にして欲しいと思っています。


余震に気をつけて欲しいです。


いつ何時大きな地震に遭遇するやもしれません。


防災グッズをいつも身近なところにおいて、賞味期限等のご確認をして欲しいと思っています。


その中でも必要なのは電源確保です。


そこで太陽光発電付蓄電池を備えてはいかがでしょうか?


地震で停電してからいつ何時電力普及するかはわかりません。


毎日電力確保する事が出来れば少しは安心出来ると思いますので是非一度ご検討ください。


また、太陽光発電カーポート蓄電池付もご検討ください。毎月の光熱費を抑えながらでも売電可能ですしいざというときに役立ちます。