バタバタだよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ



いやぁ~昨日は飲みすぎたわーゲロー

午前中はフワフワしてたわチーン



午後は家業の会議があって、
準備でバタバタアセアセ



その後は、急な出向が出来たので、
外出中の家族の簡単な食事を用意したり
お土産を買ったり
宿泊の準備をしたりでバタバタダッシュ

只今、車の中でございますニヒヒ


食事は、
朝はいつものどくだみ茶と梅干し
10時くらいにレーズンパンを食べて、
お昼は残り物を適当にウインク

夜は大きなお弁当2個をみんなでたべて、
ふきのとうの炒め物とふきのとうの味噌炒めが超絶美味しかったわニヒヒ

残りご飯でお握りも作ったのだけれど、
随分余ったので海苔を巻いて
車中で頂くことにしたわニヤニヤ


夜通し運転してくれる主人には感謝だわキラキラ
わたくしは助手席で眠る専門よ滝汗