食事記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

3月22日(金)



朝 どくだみ茶 梅干し1個


10時30分頃 鮭おにぎり


今月は業スーの冷凍切身鮭が

お買い得だったのニヒヒ

早速今朝焼いたので、
朝食は鮭おにぎりにしたわウインク




和風ペペロンチーノ
スクランブルエッグ、
ほうれん草のバターソテー
紅茶ラテ
どくだみ茶

体調が良くないと、
やっつけ大量料理になるわ滝汗

洋食は作るステップが楽だから、
どうしても作りがちよチーン



長男が作ってくれた晩御飯

出先で時間がかかってしまい、
電話で長男に夕食作りを依頼したら
快諾してくれたわニヒヒ


ちょっとしたホームパーティーねウインク

『炭水化物た祭りねハート』って
わたくしが長男に言ったら…

『文句言ってんの??凝視

って怒られちゃったわ笑い泣き



今日も体調絶不調だったから
助かっちゃったニヤニヤ

明日は御野菜山盛り食べたいわ笑い泣き