今日の献立だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

朝御飯

・トマトアマニMCTジュース

・ベースブレッドシナモン味


トマトアマニMCTジュースは

腹持ちが良いので、

ベースブレッドを食べたのは10時近くニヤニヤ

↑それでもお腹は空いていない


やっぱり油は腹持ちが良いわねニヒヒ


そして、ベースブレッドを

食べるようになってから

オナラが沢山出るのよ笑い泣き


きっと、食物繊維が豊富なのねウインク


昼御飯

・おじや


晩御飯

晩のおかず達

・ご飯

私の実家の味付けの唐揚げが食べたい
とのリクエストがあったので、
久し振りに唐揚げを作ったのニヒヒ

今日も美味しゅう御座いましたウインク