第2回『オプティマム・ファスティング』結果発表だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ



4日間のファスティングが終わり、
遂に結果発表で御座いますニヤニヤ



今回は前回に比べ運動(労働)量が多かったので、
体力的にはキツかったです滝汗

そして、リバウンド対策にしっかりと
基礎代謝分のカロリーと蛋白質を摂りましたウインク

体調的には、前回は全く空腹を感じなかったのに
今回はお腹が空きました笑い泣き

でも、挫折しなかったのは、
このファスティングドリンクの腹持ちの良さ
なのかなぁ~と思いますニヒヒ



では、グラフをばニヤニヤ

開始日より 体重
2日目 ー1.3kg
3日目 ー0.4kg
4日目 ー1.25kg
本日 +0.15kg

トータル 2.8kg でしたニヒヒ

体脂肪率は トータル ー2.4%

筋肉率は トータル +0.7kg ですウインク



前回の体重減は、体重-3.3kg、
体脂肪率-2.1%、
筋肉率+0.3kg
だったので、

前回よりも体重の減りは無かったですが、
体脂肪率の減りは良く
筋肉率も上がりましたニヒヒ



なので、今回のファスティングの工夫が
マッチしていたのかな??
と思います笑い泣き



今日のお昼はラーメンの予定なので、
今朝はファスティングドリンクで
調整したいと思いますウインク