あまくないよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ




いつも快腸人間なのですが、

ここ数日滞りがちな感じに滝汗




思い当たるのはアフリカつばき茶お茶




ダッタンそば茶にしてみたら

快腸復活グッ




私は1日に、2リットルの保温ボトルで

お茶を作って飲んでいるので、

アフリカつばき茶は沢山飲むのには

向いていないのかもねウインク




昨日は、また面白いのを見つけたのニヤニヤ


 

ドキュメンタリーなのかな??

劇的な体の変化にビックリしたポーン




そんな砂糖が人体にどのような害を

もたらしているかという映画を診ている途中に

ジャックフルーツ(800×2袋)が届くニヒヒ




箱を開けるや否や1袋目を食す。




やめられない止まらない滝汗




しばらく食べ進めた所で、食べ過ぎ防止に

100g単位をジップロックに小分けしてみる真顔




そうしたら…

一気に100g以上食べていた事が判ったポーン




その時は、毎日一袋ずつ食べようハート

なんて思っていたのよ…本当よ滝汗




だけど、3日振りに主人と晩酌で

1,5Lのワインのお供に

ジャックフルーツ祭りだわよゲッソリ




二人で←殆ど私だけ

食べまくって、残り僅か2袋ニヤニヤ





今朝は流石に胃がもたれて、

食べたくなくなったと思いきや…




朝ごはんの代わりに食べ始めて…




最後の袋の中身を僅かに残して




顎終了のお知らせニヒヒ




それでもジャックフルーツを

嫌いになれないなんて、

なんて罪な果物なのでしょう笑い泣き




私の底無しの食欲は

甘くないわねニヤニヤ




でも、暫くは顎が痛くて

あまり食べられそうにないけれども滝汗