女心と秋の空だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、またまた大変御無沙汰しておりますニヒヒ



師走で御座いますわねぇ~ニヒヒ



前回のブログで、男性のフラダンスに
ドはまりしたワタクシ酔っ払い



マッチョ好きは変わらずパー



…というか、筋肉の上に浮き出る太い血管が
大好物なので御座います←ヘン◯イ



プロレスにハマる前は
細身で色白、面長な顔に長くて整った歯並びキラキラ
切れ長の一重に鼻筋が通った塩の極み顔が
タイプでしたニヒヒ



勿論、白くて細い腕に青くて太い血管が
浮き出ていれば尚良しグッ



今は、YouTubeでマッチョ動画しか
視ていないような…滝汗



…がしかし!!
今一番ハマっているYouTuberさんがこの人下矢印

昔から迷彩服大しゅきなのですよ、ワタクシハート



面白いし、良い人だし、
本当に韓国と日本を愛しているんだなぁと
心から感じるキラキラ



ここ1週間位で動画全部制覇しちゃったよ滝汗



あー、韓国に行きたいわーハートハートハート



そして、レバ刺しとユッケとタッパル(鶏足)
食べたいなぁ~酔っ払い



痩せたら行くか!!←一生ムリゲ



でもね、デボちゃんの動画の
悩み相談で、じぇったいに夢に前向きになれる
良いこと言ってたんだよねぇOK



…知りたかったらデボちゃんの動画見て
調べて‼️



そして、チャンネル登録してパー