都内で打ち合わせとプレ撮影。
 
近日中にアスリート×栄養×健康をリリースします。
詳しい内容はお楽しみに♪
 

高層階で真っ青な空と開放感のあるオフィスでいろいろ詰めてきました。

 

やりたい事がどんどん繋がっていく今日このごろです。

そして、仕事につながる出逢いや

会いたいな〜と思ったら偶然再会!という

ステキな出来事が多いです!HAPPY期かな〜。

 

近々リリースできる事についても、

ステキな機会を頂けて心から感謝です。

やりたいことたくさんでワクワクしてます。

 

また、責任も伴ってくるので、

より一層気持ちをひき締めて前へ進んでいきます!

 

そして、夕方からは、月1回の勉強会へ。

新しい論文など、ぞくぞく登場!
ちょうど私が気になっていた内容がピックアップされてた!
これは、翻訳しなければ。

 

2月もたくさんの行動を起こして、

引き出しを増やしたいと思います。

 




最後まで読んで頂きありがとうございます。


Have a great day!!