こんにちはぁ〜ニコニコ


ビアガーデンまで札幌いたかった…


札幌に帰ってきて

食べたもの…

まとめてみました


【米風亭】

2回行った。笑


お酢をたくさんかけて食べるのが大好き

世界のビールもたくさん置いてあって昼飲みも夜飲みもできちゃう目がハート


333ありました泣き笑い


行ったのは豊水すすきの近くのお店




【山岡家】

こちらは大谷地のお店ひらめき


とんこつ醤油・普通盛


大盛りにすればよかった


これはノーマルですが

背脂変更もできるみたいでやってみたかったの

忘れてた





【円山教授。】

シーフードカレーと

飲みかけの小樽ビール

店内おしゃれ

さすが円山


美味しいカレー

金額は忘れてしまった


外観もおしゃれ





スープカレーとお寿司

食べてないねぇ



2024年の夏のクラシックは堪能目がハート



こちらはT.Y.HARBOR のクラフトビール

いただきました♡


天王寺アイルの!!

実際には行ったことないけど

アメリカ料理のお店で雰囲気良さそう!!


オールドスクールなザ・クラフトビールでした

どのビールも苦味はっきり

うまし


次東京に行ったら行ってみたいなぁー!!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村