こんにっちはっキメてる

前回の続きですっ!


倶知安からは大体30分で

ルスツ到着!


ルスツの道の駅で野菜買おうと思ったら

15時もすぎると

売れてあまり種類がなかった悲しい


美味しそうなうどん買って

サクッと出発


中山峠よって有名なあげいも買いますかニコニコ



と言いましても…

ギリフォーとしては

揚げ物がきつい…


食が細くなっているのを実感してます不安


なので違うメニューをば…



見事にフライヤーひとつで

完結するメニュー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


せっかく寄ったし…

いももちだなっ指差し

あけいも



ということで、


このまま、中山峠から定山渓通って

1時間くらいで

札幌に帰れます目がハート


峠はもちろんカーブすごいんで

車酔いしやすい人は

揚げ物食べたら地獄をみる予感しかないので

酔い止め飲んで寝て過ごすのが

おすすめですちょっと不満


はい、私車強いよ〜キメてるって方は

是非、あげいも食べてみてください!

北海道といえばジャガイモ目がハート

まちがいなくあげいも美味しいですひらめき

(学生の頃、食べた記憶で話してる。笑)


そして、

トマムのときも

今回も観光には

おすすめしない弾丸旅なのですが、


理由は

ほぼ、車中だから!笑


友達同士でおしゃべりしながらドライブとか

好きな人にはおすすめです目がハート

大体、8時間くらいで回ったのですが、

車から降りてる時間は2時間くらい泣き笑い



今回の旅もここまで〜目がハート

事故なく、無事に帰って来れましたニコニコ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村