こんばんは!

梅雨に入り蒸し暑い日々が続いていますね…(涙)

私の顔は脂でテカテカです(笑)


さて、先日私は御座を買って来ました!
御座を買ったら、御座の上でミャーゴとおツナと畳の香りと一緒にお昼寝をするのを、楽しみにしていました。

なんですが…御座を買ってからミャーゴは部屋になかなか来てくれず。

お昼寝と言わず、夜もミャーゴが部屋に来てくれるのを楽しみにして待っていたのですが、一向に姿が見えず…

はて?

あんなに夜を共にしてきたのに、いったい…



仕方なくとぼとぼお風呂場へ向かいました。


さっ、お風呂に入って寝ますか…

と思ったら、

いました!愛しのミャーゴ!
猫風船~同居人(猫)と共に-2010062400210001.jpg


こんな所に、

ここは我が家の脱衣場!

たしかに涼しくて、マットが布団代わりで、気持ち良さそうだね!


と、何してるの?
とおツナもやって来ました!
猫風船~同居人(猫)と共に-2010062400220000.jpg

おツナはいつも、私がお風呂に出るまで脱衣場で待っていてくれます!

(私のときだけじゃないんですがね(笑))


っとまぁ~、今では脱衣場が私達一人と二匹の団らんの場所なのです☆