以前もこのブログに書きましたが、霊能者の立原美幸さんが出演する動画が素晴らしい。
私の場合は、迷ったときに見るとヒントを凄くいただけます。
 

ご本人が霊能者として辿った道や、感じた事を忌憚なく語ってくれますし、また伝え方が本当に上手いので理解しやすいですよ。
霊能力や不思議な事について、疑問に思う事があれば見てみるといいかもしれません!


本日見た動画



止まらずに見た動画

本日見た動画の中で、一番効いた~!!と思ったお話が、
「想像していたことが現実になるということは、本人はそれを知っていたということ」。
ここが本当にミソです。
子どもの頃に見た夢、それは自分が同時に思い浮かべた未来であること。それを信じて努力するから実現できる。このことをちゃんと理解して伝えられるって凄いんです。
お暇があれば是非。
ちなみに私も、頭の中で会話をしていると外でにやついた顔をしてしまうので油断は禁物です。

【本日の出来事】

歯医者に行くために近所を歩いていたら、身体が勝手に深めな側溝へ歩かされる。
「あ、いた」と式神さん。覗くと、私には全く見えないのですが「この子可愛い」と言って私に教えたのが、「精霊いた」。
「この子はこの辺りに住んでいた古い子だね、上がれなくなって助けてーって言ってた」

そういう時、誰か助けてくれないんですか?アセアセ

「えっと、その時はたまたま俺らが見つけたからなんだけど、だいぶ前に落ちてたみたい。それがね、近所の柿の木についていたのがふらついて飛ばされて側溝に落ちたんだって」

猫あたまファンタジー

「(笑)。そういう子はいるね。だから助けてあげる。それに、彼らが勝手に飛ばされたからと言って自分で上がれないと思ったら間違い。だけど、助けてくれたら戻りやすいって言ってて、助けてくれてありがとうって言ってた。」

要は、のんびり待っていたと……

「実はそうじゃなくて、張り付いて頑張ってたみたい。雨の日とか」

結果のんびりのような気が……💦

その子の格好を聞いていい?

「似ているのはね、昭和の子どもが着ているような格好。着ていたのは吊りの半ズボンみたいな。人間の格好をしている事が多いよ。そういうのを見て真似するからね」

いいことをされましたね~

「そうですね(笑)。あなたが歩いていると、そういう子によく出くわすよ。自然現象に精霊は振り回されたりするからね、大変だ。でも強いんだよ、精霊さんは」

おー。

**********************

 


人気ブログランキング

 

押していただけるとありがたいです。