不思議なご縁 | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

すきっぷ5分さんのチャリティスケジューるん!
https://ameblo.jp/inatako/entry-12429641018.html



可愛い!!のーちゃんのスケジューるん!ラブラブラブ


からの〜、
パワーが欲しくてチャリティに便乗してあせる

珀さんのブレスレット(写真を鑑定してその人にあったブレスレットを作って頂けますおねがい)をお願いする事にしましたビックリマーク

当たってて鑑定結果にもビックリしました!

で、昨日届きました〜!!アップ

先ずは私の目



次は娘の目


で、ブログタイトルの不思議なご縁なんですが…


主人が亡くなったのは47歳の誕生日の12日後…


もう、何年も前に旦那とご飯食べに行った時に手相が見れると言う人がいて、たまたま見て貰った事があってその時言われたのが、旦那は50まで生きれないかも…でも私は旦那よりまだ早いかも…と言われてた事を思い出し、アレッ当たってる?いや偶然でしょ!?いや〜当たってたらうちやばいじゃんあせる
娘も猫達もいるから今はまだ死ねませんけど〜滝汗


私は占いとかそんなに信じる方ではなく、雑誌で星座占い読んだりしても良い事は信じるけど悪い事は信じないタイプで…(都合が良い事だけ信じるタイプポーン)
手相占いもすっかり忘れてたし…


でも、まさかの旦那が亡くなったり、まだ若いココロ猫が急に亡くなったりすると流石に…(3男ココロ猫は本当に突然で、優しい子だったのでやっぱり私の身代わりになってくれたんじゃないかと今でも思いますショボーン)


で、前置きが長くなりましたがそんな私なので今までパワーストーンとかに全く興味が無くて、それが何故か今回は欲しいと思ったんです。


で、届いた昨日なんですが…

私の47歳の誕生日から12日後…

だったんです。


鑑定結果を合わせて聞いて、私にとってはなんだか凄く不思議なご縁を感じるブレスレットなんです。


ご縁を繋いで下さったすきっぷ5分さん、ブレスレットを作って下さった珀さんありがとうこざいました!!


初めてリンク貼ったけど、ちゃんと貼れてるかな〜?
昨日から頑張ってるんですけど間違えてたらごめんなさい笑い泣き