7匹から6匹… | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。


こころが居なくなっただけで、すごく猫が少なくなったような気がする…

葬儀場で初七日までは家にいますよって言われたけど
なんだか居る気がしない…
多分もうパパと一緒に居るんだろーな

娘は
    「  1番優しくていい子から連れてくって、
          パパちゃんムカつくムキー
          
           今頃、おったん(旦那はココロの事をおったんと  
           呼んでいました)こっちに来てくれたじゃ〜お願い
          
           やっぱりおったんはパパの事が1番好きなんじゃ    
           の〜照れ分かりゅ分かりゅデレデレ!とか絶対言って       
           るドンッ

って言ってました。ちなみに娘は超パパッ子です。

旦那が亡くなってもパパなら許してくれるからの甘え発言なんでしょう…ちなみに私も娘と一緒の気持ちニヤニヤ
旦那のテヘッてへぺろって顔まで浮かんで来ます
だからって他の子だったらいいって訳じゃないですけど、意味の分からないパパへの八つ当たり…


旦那が生きてたらもっと早く病院に連れて行ってた?
もっと早くわずかな異変に気が付いてた?よく気が付く人だったし心配性ですぐに病院って人だったから…


家中のどこを見ても、どの部屋に行っても、こっちゃんここにいたな〜しょぼんこっちゃんこんな事してたな〜しょぼん
ばかり思います…


ご飯の催促をするこったっん

お気に入りの段ボールで大あくび


パパの仏壇に何か言ってたのかな?
(独身時代に飼っていた猫の位牌も一緒です)


テレビを見るこっちゃん


生前のパパと遊ぶこっちゃん


写真のほとんどがヘソ天


小さい頃もヘソ天こっちゃん

シェーのポーズで寝てる小さなこっちゃん


ママもお姉ちゃんもみんなも寂しいよ、こっちゃん