三男こころ旅立ちました。 | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

本日14日午前0時29分病院から電話があり、急いで病院にかけつけましたが、三男のこころが旅立ちました。

今は家に一緒にいます。

優しい優しい本当に優しい子だったので、急に1人ぼっちになってしまったパパのそばに一緒にいてあげたいと思ったのだと思います。

本日14時30分から火葬になります。
時間が許せばお空を見上げてやって下さい。











弟妹の面倒もよく見てくれる優しいお兄ちゃんでした。

お姉ちゃんの相手もよくしてくれていました。





こっちゃん、ママの所に来てくれてありがとう!

ずっとずっと大好きだよ!

しばらくはパパの面倒見てあげてね!

今まで  ありがとう  こっちゃん!

また逢える時まで少しの間だけバイバイ…