焦ちゃった(^◇^;) | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

昨日は、うずらネコラブラブの、保険加入の写真を現像しにカメラ屋さんへビックリマーク(後のさんにゃんは加入済みです)


機械の操作の仕方が分からない私に店員さんは付きっ切りあせる


店員さんはゆっくり選んで下さいねニコニコと言ってくださったけどお待たせしてはいけないと思う気持ちとあせる

でもでも汗保険証に写真も載るので目1番アップ可愛いラブラブ!写真を選びたい親心あせる

で、ますます焦りまくりあせる
女の子と、2人で店員さんに謝りながらやっと選んだ写真がこれですラブラブ!
photo:01

うずらネコだけで写っててラブラブ!
寝てなくてラブラブ!
正面向いててラブラブ!
あまり小さい時のじゃないラブラブ!

のが意外と無いショック!

お兄ニャンと写ってるのはいっぱいあるのに

こころネコラブラブ
photo:02



えいたんネコラブラブ
photo:03



つくねにゃーラブラブ
photo:04




避妊手術の経過は全く問題無しでした合格

うずらネコ
「お腹の♡マーク剃られてが無くなったでちしょぼん
おまけにママが、綺麗に縫ってもらったんだね~ニコニコってお腹の写真撮ったんでちプンプン
うずらネコはレディでっちプンプンむかっ








iPhoneからの投稿