にゃーごろごろフギャー
ひどい最低さむくてしばれるゲリラや
用がおわってベアーズに足をはこびました。私はポテコ!変色親指4人ヴァーじょんやっとみれた。ズゴォーンてかんじだった。みれてよかった。

電車で明日オーストラリアにいくけんという電話
びっくりした
今日は京都からの電車で酔っぱらいのおじさんに絡まれたり、さっき電車で横に座ったおじさんがワキガーファンクルだったり、とても疲れました。

ばんぐるずのエターナルフレームをやろう会
私がはじめて聴いた洋楽(マクドナルドの何かでCD当たった、4歳ぐらい ドライブスルーで店員のお姉さんにCDもらったとき、おもちゃじゃなくてすこぶるがっかりし、とりあえず父にCDデッキにいれて聴かしてもらったがまったく良さがわからず、しかしエターナルフレームだけはメロディにじーんときて何回も何回も聴いて、アーイータナルフレー!って覚えた)
やろうの会 からまわりさきばしりは嫌
雨だし、びしょぬれだし うえ

なんか調子のったかも、ごめんね・ am i only drea~ming~