にゃーごろごろフギャー-画像-0364_001.jpg



(1)折ったソフトバンク。一番闇のころ 大学院やめ 頭どかーん気が狂ってたころ人との関わり断絶期。携帯が死ぬほど嫌いなころ

(2)大学時代ボダフォンなんかそれっぽくしてる。気取りだした。しかし携帯が大嫌いになっている。

(3)高校1~3じぇーふぉん J-phoneが携帯初のカメラ搭載。にわまいは携帯がないと死ぬといわれていた時期。3年のある夜泣きながら電話してまさかの自分の涙で水没死。

(4)初代じぇいふぉん
液晶はオレンジでだいすきだった。3和音が自慢。わくわくした。スカイメール





なんか機種全部とっといたのに一部なくなってる。
いろんなとこに置いてあったから一ヶ所にまとめました。
アンテナにマニュキアとか…なんか なつかしい
Jphoneすきやった


今日、
日食のせいで昼やのにうすぐらい。
気付いた??
今からが関西は日食ピークらしい ぞ。←サナダ先生
にゃーごろごろフギャー-画像-0368_001.jpg