ボクだけ・・・ | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

一年前の今日、鴨川シーワールドから名古屋港水族館に来たシャチに

赤ちゃんが産まれたハート


父親はビンゴ、母親はステラ、そして一緒に来たお姉ちゃんシャチがラン なっ・・・なんと!

・・・で、産まれたときによくある名前募集ふふ~ん





我が家ではお姉ちゃんシャチがランだから赤ちゃんはリンがいいんじゃない?

な~んて話してたけど応募はしなかったのね苦笑

そしたらなんとリンで決定したではないですかなっ・・・なんと!


そのリンちゃんが今日で1歳になったそうですクラッカー

リンちゃん、お誕生日おめでと~ハート



さてさてそこで、次に産まれたらアンだね~なんて話してたんですよ~(笑)

そしたらね、9月にバンドウイルカのアンが赤ちゃんを産んだと・・・へ?

えぇ~既にアンっていたのね苦笑

そこでも名前の募集があったからゴン・・・なんてどうかなぁ~って思ったら

産まれたのはメスで諦めましたよ泣





猫のいる空間(仮)

ボクだけ仲間外れにゃ(=´;ω;`=)








どーでもいい話にお付き合いくださいましてありがとうございました焦る