ここまでだったとは・・・ | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

ご無沙汰しておりました。
毎日暑い日が続いてますがみなさん、お元気でしたか?


いよいよ明日から夏休みに突入!
お母様方、長い夏休み頑張りましょう(笑)





ところで・・・
以前より買い物等に出かけて帰ってくるとキッチンにランのお気に入りの“オレンジフェルト”が落ちてることがよくあったのですが、誰もいなくなるとこんな風に淋しがってた(多分・・・笑)んですね~


これは終業式で一旦帰宅した娘が、午後から部活に出かけた直後の映像です。
誰もいなくなったと思っていつものようにフェルトを咥えて淋しさを紛らわしてたのね^^;






こんな姿見ちゃうと出かけられなくなっちゃうよ~><