まずいっ^^; | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

昨日の朝食中・・・




猫のいる空間(仮)

ぎゃ~みんなが揃ってるぅ~~~~~~~ウッオオオー

という事で慌てて色んなもの動かして(笑)パチリきらきら

(それでも生活観が出てるところは見なかったことにしてくださいあせる




猫のいる空間(仮)

そして食後に黒チームが仲良く外を見てます ねこ ねこ


白チームはと言うと・・・




猫のいる空間(仮)

夜、仲良く伸びてました 肉球 にくきゅう





そうそう、全然違う話なのですが最近娘の弁当がよく狙われます(笑)


以前より月2回程度、部活で土日に弁当を持って行くんですが

どうやら数人の友達に狙われているようです。


サンドイッチやいなり寿司を狙われたこともあるんですが

最近ではおかずがヤバイらしいです。


なのでこの前の弁当の時に「某フライドチキン風」を多めに持たせましたよ~!

そしたら・・・あっという間になくなったそうです(爆)


以前、抹茶まんじゅうを持たせたこともありその時に

「うまっ!」とか「売れるんじゃない?」と言われたらしく

抹茶が苦手な子も美味しそうに食べてたそうです。


そして今までも色々狙われ・・・


今回のフライドチキンも美味しいと言われたのはもちろん

「何処で買ったの?」「またよろしく♪」「今度食べに遊びに行くわ!」と大好評だったそうです。


やばいよ!ヤバイっ!

料理がうまいお母さんって思われたじゃんかーーーーーーっ!!!

今度の日曜日も弁当だけど・・・しばらくおとなしくしてよっ(爆)